アイドルに負けないミュージシャン出てきて

私が利用した健康食品は、星野源
彼を好きになったのは、元々サケロックという前身バンドが好きだった事、
彼の音楽的師匠でもある細野晴臣が私自身とっても好きな事がきっかけでした。
彼の音楽的魅力は細野仕込みの雑食性ではないでしょうか?
アジアンテイストを始め、ゲームミュージック、アニソン、ダンスミュージックなど多岐に渡る音楽的嗜好を、
自分の曲に昇華させ、素晴らしい曲をいっぱい作っていますね。
最近の活躍はその才能が花開いたものだと思います。
もう1つ大好きなのは彼のマリンバの演奏です。
曲にはもちろん入っているのですが、音楽番組などでその腕をもう少し披露してくれないかな?と思います。

健康食品を利用してみて、AKB48
未だもって何故このグループがメディアで取り沙汰されるのかよくわかりません。
ダンスは大した事がない、歌声もあれだけ人数がいるにも関わらず、ただ全員同じ音階で甘ったるい声。
本来、ミュージシャンや表現者は才能が突出した人間や選ばれた人たちの領域だと思っているので、
大して才能ない子たちが大人にコントロールされ、握手券などを使いドーピング的なやり方で売る手法や、
雨後の筍のように次から次に生まれるグループなど、見るに耐えます。
人もCDも、これだけ物量に次ぐ物量攻撃で本来活躍出来ていたであろう有望な才能が埋没していっているようで、残念に思います。
管理人のお世話になってるサイト⇒股 黒ずみ 消す

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *