苦労もあると思いますが頑張ってください!

私が利用した健康食品は、佐藤健

第一に顔と声が好きです。初めて見たのは「メイちゃんの執事」だったと思います。かっこいいなあと画面に釘付けでした。自分が主人公になりたいと何度も思いました。
顔だけではなく、演技も違和感がなくどの役にもハマっているところも好きな理由です。「るろうに剣心」の緋村剣心役ではアクションもこなし、ちょっとボケているところ・真剣な表情を見せるところ、どちらもこなしているところが素敵でした。
また、バラエティー番組に出た時にも浮ついた様子もなく、でも面白さも持っている姿にさらに好きになりました。神木隆之介さんとの絡みも好きです。

健康食品を利用してみて、福士蒼汰

顔はかっこいいと思いますし、友人もかっこいいと言っているのですが、初めて見た時からなぜか好きになれなかった方です。私には福士蒼汰さんがどうしても胡散臭く見えてしまいます。
爽やかに見えて実はギャル(ギャルが悪いというわけではないです)が好きなどとチラホラ耳にするのも嫌いな原因になっているのだと思います。遊び人というイメージがあるのかもしれないです。
また演技も嘘っぽい・わざとらしいと思うところがあり、演技が気になってドラマを集中して見られないと思うことが度々ありました。そういったところも嫌いな理由です。
購入はこちら>>>>>バリテイン

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *